茨城:つくば・牛久のフラワーアレンジメント教室のブログです

スクール・花・子育て・・・何でもブログ

フラワープロデュース・ヴィサージュのブログです。
スクールや花のこと、そして二人の子供のことなど、何でも書いちゃう日記です。

ご意見・ご感想などございましたらメール下さい。
お待ちしております。

もう帰国かぁ

2013/08/12

空港で、チマチョゴリを着た行列の行進に遭遇!

娘は、チマチョゴリを着て写真を撮りたがっていたのですが、叶わず次回持ち越しとなってしまっていたので、観れただけでもよかったぁ

ソウル駅から空港鉄道で空港へ

2013/08/12

今回はツアーでなかったので、自分たちで空港へ向かいます

結構楽で、ソウル駅で出国手続きを済ますことが出来、大きな荷物は預けてしまうので、空いてるキレイな列車で43分で、空港まで着きます

明洞で人気!

2013/08/11

明洞をふらふら探索中、細い路地に人だかり

立体きり絵のカードでした!

すごくキレイで、結構人気でした!

やっぱ、韓国屋台でしょ~

2013/08/11

やっぱ、屋台美味しそう(^^)/
焼酎片手にゆっくりした~い

新村でも発見!

2013/08/11

ソウル・新村駅近でランチ
あまりの暑さで、探索出来ず・・近場で見つけたのが当たり!

チェーン店かも知れないけど
冷麺+味付き焼き肉=5500W 安い!人気!韓国人だけ!

やっぱり、日本人だらけより地元人の方が多い方が、海外に来た感はありますよね!

それに、マンドウも美味しい オススメですヨ(^^)/

キレイになった南大門

2013/08/11

南大門もすっかりキレイになり、観れてよかったです!!

さあ、今日も色々食べるぞ!!

あっつ 食べ終わっちゃう

2013/08/10

辛くないよって言ったのに・・・結構辛い!
でも、美味しい!

当たりの店に出会えてよかった!

久々のソウル

2013/08/10

約10年ぶりにソウルに来ましたぁ~

まずは、明洞の味加本の朝粥(あわび・野菜)+参鶏湯からスタート
でも、客は日本人のみでなんだかちょっと残念。。。

で、ランチはチムチルバンに行く途中見つけたお店
日本人0(ゼロ)
何料理かは??

フラワープロデュース・ヴィサージュ

〒300-0134 茨城県かすみがうら市深谷  TEL:090-8748-8794