茨城:つくば・牛久のフラワーアレンジメント教室のブログです

スクール・花・子育て・・・何でもブログ

フラワープロデュース・ヴィサージュのブログです。
スクールや花のこと、そして二人の子供のことなど、何でも書いちゃう日記です。

ご意見・ご感想などございましたらメール下さい。
お待ちしております。

本日発売!!雑誌にアレンジメント掲載!

2022/11/16

ナチュラルテイストのアレンジメント掲載依頼を頂き
作成しましたー

ご依頼から弾丸制作しての搬入(-_-;)

フランス製のフェルトが創作イメージにつながりました!

和装髪飾りのご注文承ります!

2022/06/01

成人式や卒業記念写真の前撮りがはじまりましたね!

何となく、みんな似ているように見えてしまう和装スタイル

ですが!



オリジナル髪飾り


で、グッとおしゃれにしませんか??

和紙で作る!

2021/12/03

和モダン壁飾り!
和紙の質感が羽根のようにフワフワ

柔なか仕上がりになりました!

ホワイトクリスマス

2021/12/02

DFAオリジナル花器とアクセサリーのコラボ
クリスマスキャンドルアレンジをレッスン

ダイニングテーブルが華やかになりますね!

クリスマスアレンジレッスンが続きます

2021/12/01

トルコ桔梗(アンバーWバーボン)がシックで素敵!

大人クリスマスって感じに仕上がりました!

クリスマスブーケレッスン

2021/11/30

クリスマスカラーのミニブーケレッスン

生花とアーティフィシャルのコラボ

姫りんごも可愛いですね!

50歳からはじめる習い事

2021/11/26

少しだけ自分の時間をもてるようになったら
是非、花を習ってみませんか?
家族皆さんの癒しになりますよ!

ハロウィンアレンジです!

茨城観光スポット

2021/10/15

ひたち海浜公園!
紅葉ドンピシャ「コキア」の丘
天気も最高!

ジンシャンメリア

2020/10/02

リンドウをたくさん使用したコサージュ!
全く違う花に見えますよね!

ハロウィンディスプレイ

2020/10/01

可愛いサイズのフラワーアレンジメントが人気です!

フラワープロデュース・ヴィサージュ

〒300-0134 茨城県かすみがうら市深谷  TEL:090-8748-8794