茨城:つくば・牛久のフラワーアレンジメント教室のブログ

スクール・花・子育て・・・何でもブログ

フラワープロデュース・ヴィサージュのブログです。
スクールや花のこと、そして二人の子供のことなど、何でも書いちゃう日記です。

ご意見・ご感想などございましたらメール下さい。
お待ちしております。

タイムズスクエアは眠らない

2017/03/26

到着した木曜の夜に比べて、やはり土曜の夜は人が凄い!!
ミュージカルが終わって12時過ぎにフラフラしても人・人・人
ここはいつでも昼間ですね!

ブロードウェイミュージカル「シカゴ」

2017/03/26

ニューヨーク最終の夜、しめはミュージカル!
「シカゴ」を鑑賞
1F中央付近の前から7,8番目(写真は2F席から)
劇場も小さいし、席の間隔も狭いので壇上まで近く感じます。

英語は分かりませんが、演技力や歌、パフォーマンス、構成がすばらしくとっても楽しめました!
セレブのようにワインを飲みながら鑑賞したかったのですが、トイレが1箇所でかなり込むし、席が狭いので移動が困難なので、諦めました...

THE ステーキ ウルフギャング

2017/03/26

やっぱりステーキを食べないとね!!
2人では絶対に食べきれないと分かっていても、食べたかった
「ポーターハウスステーキ」
14時近くに入店。お客も3組しかおらず、ペコペコの私たちはラッキーでした!
2人前だけど、やっぱり凄いボリューム!
うまい!
けど、胃もたれする・・・

9.11グラウンド・ゼロへ

2017/03/26

周りはいくつもビルがあるのを見ると
当時の状況が恐ろしくなります。

プチ情報:隣接のワールドトレードセンターは、高い広いしで、トイレに行くだけでも大変で、トイレ表示がなく場所がとっても分かりにくいです。

THE STATUE OF LIBERTY

2017/03/26

薄曇りの空も青空に変わってきた頃、丁度船は真正面!!
これを見ると「ニューヨークに来たんだなぁ・・・」と思いますね

自由の女神観光

2017/03/26

今日はフリーで市内観光
まずは地下鉄で近くまで行き、そこから乗船(大人$18.50)
おすすめポイントの3階デッキの進行方向右側をキープ、リバティ島へ到着

アメリカ滝とカナダ滝

2017/03/25

絶景ポイントからの撮影

ナイアガラへ

2017/03/25

2日目は、朝4時20分ホテルピックアップの日帰り「ナイアガラ観光」
オフシーズンで船には乗れませんでしたが、柵の向こうは滝なので大迫力を感じられます。
めっちゃ寒い~

ニューヨークへ

2017/03/24

娘と二人で、ニューヨークへ
初日は、ホテル着が18時を過ぎてしまったので、徒歩で行けるトップオブザロックからの夜景を楽しみました!

すごくラッキーday

2017/03/23

昨日は、表参道の本部で会議の帰りにAOビルへ
いつものぞくショップでコートを購入したところ
ちょうど、8周年記念のイベント中で、各日先着50名にオリジナルワイン1本プレゼントを頂きました!
カラカラでは、1,000円のチケットが当たり、とってもうれしい日でした!

送別会の花束

2017/03/11

娘の部活後輩も卒業を迎え、お別れ会の花を作成。
子供たちから親へ、花を渡しながらこれまでのお礼を言うのが恒例です!
じ~ん、うるるとなります!

フラワープロデュース・ヴィサージュ

〒300-0134 茨城県かすみがうら市深谷  TEL:090-8748-8794